So-net無料ブログ作成
検索選択

リスポーン!海!島!【島暮らし始めました】 [動画]



新着のMinecraft実況動画で面白そうなものを見つけたので、紹介します。
「島暮らし始めました」

とってもサクサクで面白い動画ですw

現在Part2まで公開されており、これから動画が上がるごとに紹介するつもりです。

ではPart2を御覧下さい。




僕もMinecraftは大好きで、実況動画を上げようかと思ったこともあるんですが、編集で挫折しましたw

byさんのスタイルの動画編集はいいですね。
音量等もちょうどいいと思います。

またプレイのためのModの加減などもいいと思います。

この手の実況動画はいくつか見てきましたが、新着で初投稿でここまで見やすいのは他に類を見ません。

これからに期待ですねw


僕はMinecraft動画が大好きで、ストーリー系動画で一番好きなのは
「Create the World.」
一応プロローグだけ貼っておきます。
茶番動画ですね。
厨二病的要素が半端ない動画です。



ではでは。
これからのbyさんに期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。