So-net無料ブログ作成

SMAP×SMAPスペシャルより…Best Friend [動画]



先日のSMAP×SMAP SPでは、
スマップのメンバー五人が、いきなり大阪に一泊二日の旅行に行くという企画が放送されました。
メンバーは二日間、どこに行くか、何を食べるか、どこに泊まるかなどは一切自由で、カメラも最低限に抑えるという、ほぼプライベートの旅行を体験しました。

番組ではそのシュールさがうけたようで、平均視聴率は20%を超えていたと言います。

その旅の中で、旅館のカラオケのシーンが有り、リーダーの中居くんが号泣してしまう曲がありました。
それが冒頭の動画、「Best Friend」です。

この曲は公では二回しか歌っていません。
元メンバーの森くんが脱退した時、
稲垣くんが事件を起こしてしまった時。

ピンチを乗り越える時に歌われた曲で、リーダーとして思い入れがあったようです…


しんみりしてしまいましたね…


番組自体の内容は、すっごく面白いですw

フル動画です。
リンク切れ等ございましたらご連絡ください。


さて来週ですが、
この中でカットされた、USJでの内容となります。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るようですね(あの人はどうするんでしょうか…)

ではでは来週をお待ちください!


Battery / Mistake! (初回盤B)

Battery / Mistake! (初回盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD



負けるなBaby!/BEST FRIEND

負けるなBaby!/BEST FRIEND

  • アーティスト: 相田毅,福島優子,森浩美,CHOKKAKU,土方隆行,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1992/07/08
  • メディア: CD



タグ:テレビ 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。