So-net無料ブログ作成

先取り!金曜ロードショー【劇場版名探偵コナン11人目のストライカー】 [映画]



来週4月19日の金曜ロードショーは、
「劇場版名探偵コナン11人目のストライカー」です。

この映画は、Jリーグ全面協力で、
ゲストとして
遠藤保仁
楢﨑正剛
今野泰幸
中村憲剛
1323097254_jPlayer2.jpg
三浦知良
120322141500.jpg
という豪華なJリーグメンバーが出演しています。

これに関しては棒読み感というか…
素人が声優をやるのって凄い難しいんですね(^_^;)

三浦選手はテレビ慣れしているからかもしれませんが、この中では上手な方かと。。。

作中で「ミヤネ屋」が流れるシーンが有り、その声優を宮根誠司さんがやっていたりもします。


作品中では、コナンによるアクションシーンや、爆発など
他の作品と比べてもダイナミックなものが多かったように思えます。

もちろん推理も今までどおり、スッキリするものになっていますが、今回は映像にとても力を入れているようなので、推理など難しいことを考えなくても楽しめるようになっています。


今回の金曜ロードショーですが、その翌日に、
「劇場版名探偵コナン絶海の探偵」が公開されます。
今回の読み方は「プライベートアイ」ですね



今回は防衛省、海上自衛隊に協力してもらったようですw

服部ファンにはおすすめしたいですね。
彼は出演率が低いので。

一時期話題になったキャッチフレーズの
「それ、マズくね?」はどこへやら。。。

今回の特別ゲストは柴咲コウさん。
どんな活躍をしてくれるんでしょうかねぇ。

「絶海の探偵」は4月20日、全国ロードショーとなります!
ぜひ見てください!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。